利用者・家族の心をひらく「聴き方」「声かけ」のコツ

作家名: 大谷佳子大塚紗瑛
出版社: 中央法規出版
1600ポイント
利用者・家族の心をひらく「聴き方」「声かけ」のコツ
関連タグ

あらすじ/作品情報

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。利用者が安心できる話の聴き方・声のかけ方から、話が長くなるときの上手な切り上げ方まで、介護職として知っておきたいスキルを手書きマンガとイラストでユル~く解説。コミュニケーションのプロと現役介護福祉士がタッグを組んで実現した、「使える」のに面白い超入門書!

ページTOPへ戻る